www.trinityfilmcoalition.com
私は自他共に見ためる節約家なので(まあ正直ケチ)、宝くじは買ったことがありませんでした。 しかし偶然手にとった風水の本にはまり、宝くじの買い方についても色々書いてあったので、試してみたくなりました。 風水の本にある通りの日付、方角に宝くじを買いにいき、初めてだったので10枚だけ連番で購入しました。 そして風水の本の付録についていた宝くじを入れておく封筒のようなものに入れ、家の中の吉方においておきました。 待ちにまった発表の日、緊張しながらパソコンで当選番号を調べたら、連番なので1枚は確実に入っている4等と、それ以外になんと3等の3000円も1枚当たっていました。 3000円で10枚購入したので、合計3300円で300円の儲けになります。 ケチで小心者の私はとりあえず損をしなかったということでホッとしました。 もし4等1枚だったら、二度と宝くじは買わなかったと思います。 でも300円ですが儲けが出たので、次回もまた吉日・吉方を調べて買ってみようかなと思いました。